名称未設定(仮)

名称未設定(仮)

神話や歴史のことや、行ってきた博物館や美術館のことを主に書くブログ。(雑記もあり。)

変な看板

平和な和歌山で物騒な看板が。

 

この前の週末に、和歌山で妙に惹かれる看板を見つけますた。

f:id:meishomisettei:20170522233834j:image

こ、これは犬!?

 

ってゆーか「ハリハリハリ!」ってなんだ?

もしや、貴様っ!バオーの出来損ないか!?

 

バオーとは!

f:id:meishomisettei:20170522234550j:image

ジョジョの奇妙な冒険」でお馴染みの荒木飛呂彦先生の作品だよ!

※詳細はWikipediaを見てくだちいw

バオー来訪者 - Wikipedia

 

そんな、バオーの武装状態の鳴き声は「バル」「バルバルバルバル」または「ウォォォーム」だっ!

でも、きっと出来損ないは「ハリハリハリハリryyyyィィィィッ!」に違いない!!

 

っていう妄想をしながら、酔っぱらいながら帰りました。

※先日の↓の帰りでした。

世界一統の酒蔵イベントに行ってきた - 名称未設定(仮)

 

 

やっぱり和歌山は平和ですねw