名称未設定(仮)

名称未設定(仮)

神話や歴史のことや、行ってきた博物館や美術館のことを主に書くブログ。(雑記もあり。)

らんま 1/2 (アニメ)を見てます。

Netflixを契約しています。
下宿しているマンションにはテレビを置いてないので、娯楽の中心はパソコンとか本になるんですが、最近『らんま 1/2』を見ています。


すっげ~懐かしい!
全150話以上あるので、長く楽しめそうです。


このアニメは結構作画崩壊が多いんですが、今のところ、これがダントツでヒドイw
f:id:meishomisettei:20170527230429j:plain
でも、かすみさんが一番好きなんだなぁ。


あ~、でもなびき姉ちゃんも捨てがたいし、シャンプーも、いやいや右京も・・・う~ん、白鳥あずさ(ちょっとマイナーかな?)も捨てがたい。笑


みなさんはどの女の子がお好みですかね?